あの娘のハートが揺れて動くから穴兄妹はきっとそこで生まれてる

 幼馴染と結婚した、と言うと聞こえはいいものの、今日の日本では寝坊しがちな浩之ちゃんを毎朝起こしに来てそのまま一緒に登校するのが習慣になっている幼馴染代表みたいな女の子は稀であり、なまじ小中高と一緒に過ごしてきた僕と嫁にとっては幼馴染であるということで様々なリスクがつきまとっているのが現状である。

 そのリスクの最たるものが嫁の元カレ達を僕がよく知っているという「穴兄妹がだいたい友達問題」である。僕にとってそれはたいした問題ではないと思っていたのだけれど、最近いろいろと弊害も出てきてしまっている。

 先日、仕事とは別にやっかいなプロジェクトを頼まれることとなり、そのメンバーの中に穴兄妹A君がいたのである。当然向こうもこちらの現状を知っていて、気まずいのか嫁さんの話は一切出してこないが、なんかもう元カレの顔とか見て声とか聞いてるだけで、こっちとしたらなんかもうね、チンコがね、チンコがギンギンなわけで、僕の嫁さんがこいつにチンコつっこまれてアンアンなってたかと思うとなんかもうチンコギンギンでプロジェクトどころじゃないんですけどこれどうにかなりませんか?