新しいiPadを買いました

 iOS端末はiPhone5を契約する予定だったので、それだけで十分だろうと思ってたんだけど、iPhone4SFFTやってる友人がiPhoneいらないから画面の大きなiPhone欲しいと嘆いていたのを思い出して悩んだ挙句にとうとうアップルストアWi-Fiモデル16GBホワイトとスマートカバーをポチってしまった。

 1週間触ってみて、買って大正解だったなぁとしみじみ。画面が大きいって単純だけどタッチパネルではすごいアドバンテージだなぁと。むしろiPhone+ガラケー二台持ちよりもiPad4G+ガラケーのほうがいいんじゃないかなと思うくらいに。

 そんなわけで、しばらくはいろんなアプリを入れまくって遊んでたけど、早々に飽きてきたので、今はFlipboardとtviewをパラパラめくる生活を送っている。たぶん来月の今頃はリフレクビート専用機になって、その後、高級はんこマットとして余生を過ごすんじゃないかと予想している。