2018年秋アニメ感想

FGOをやっていないのでFGOの薄い本で致す権利がない事にここ数日は途方に暮れていたのですが、最近ようやく『ソードアート・オンライン』関連のアニメを徹夜で観始めまして、アスナの薄い本という希望を持つことが出来ました。アスナが須郷にセクハラされるあたりで畜生畜生と思いながらおちんちんがギンギンに勃起するんですけど、こういったユニークスキルの特性にお詳しいお医者様がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします。

そんなわけで前期見ていたアニメの感想です。

ゴブリンスレイヤー

勃起しました。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 

勃起しませんでした。

SSSS.GRIDMAN

勃起しませんでした。

アニマエール!

勃起しませんでした。

うちのメイドがウザすぎる! 

勃起しませんでした。

ガイコツ書店員 本田さん 

勃起しました。*1

だいたいこんな感じ。

*1:伊藤静の声を聴くだけでおおむね勃起します