禁煙一週間でお米のツヤが増してきた

 タイトルのとおり、この世界は"気のせい"で溢れているけれど、性懲りもなく人生で三度目くらいの禁煙を始めたのは事実だった。

 夏はタバコが不味い。会社に設けられた喫煙室が暑い。そしてなによりコンビニに立ち寄るたび、アイスコーヒー代とストレスがかさむ。

 

「ショートピース二つください」

「え? あっ! これ…ですね!」

「それショートホープですね」

 

「690円になります」

クイックペイで」

「え? あっ! ナナコですか?」

 

 こんなどうしようもない過ちは、もう二度と地球上で繰り返してはいけない。

 そう誓った2012年、節電の夏。

 禁煙が成功して、嬢に使い込んだお金の補填が出来ればと思っている。

 タイトルのとおり、この世界は"気の迷い"で溢れている。