2012夏アニメ

今期ほとんど見てないです。時間ねぇー。

 

人類は衰退しました

原作未読。

ロミオ信者ではないけれど、クロスチャンネルとか大好きでナナカクラッシュとかやり込んでたので、内容には非常に興味があったのですけれど、なんかもう俺の中では中原麻衣アニメとして今後定着するはず。

 

トータル・イクリプス

原作未読。マブラヴシリーズ全て未プレイ。

マブラヴは主人公の声が保志じゃなければやってたと思うんですけど、今となってはもう古典ですし、完全に乗り遅れた。とりあえずニコニコ動画に解説動画があがってるので、それを三時間くらい見て予習してから本編視聴に挑みましたけど、人が死ぬアニメは三十路あたりからだんだん辛くなる気がする。

あと、OP曲はもう少しどうにかならなかったのか?

 

じょしらく

原作未読。

このアニメにジャンルがあるとしたら結局やっぱり「久米田」なんだけど、自虐ネタや芸能ネタのオンパレードで、海外ではウケが悪いみたいです。

キャラが可愛いし、ももクロのEDも面白いので差し障りないです。

 

ゆるめいつ3でぃPLUS

※ダメです

 

以上。

 

その他のアニメは一話見て切ったり、見てなかったり見れなかったりいろいろです。

んで、2012秋アニメ表をチラっと見たところ

 

ヨルムンガンド 第2期

リトルバスターズ

BTOOOM!

 

このあたりが、わたし、気になります