新しいAirを買いました

新しいiPadを買ったので、ついでに新しいAirも買いました。MacBook Airを買おうと思い立ってから、11インチか13インチかでずっと悩んできたんですけど、かわいいは正義ということで11インチに落ち着きました。CTOでCPUをCore i7、メモリを8GB、キーボードをUSにしてみました。その分、SSD容量はケチって128GBのままですけど、まぁ次が出るころには激安SSDモジュールとかがサードパーティーから出てそうですし。

あとは周辺機器として、Superdriveとか外部モニタに出力するアダプターとかfusion4とか買いましたけど、買わなくてよかったかも。いまのところROMを使う機会がないし、自宅で小さい画面とか嫌だなぁと思ってたけど、11インチで快適だし、会社で使うならbootcampで十分だったかもなぁと。