冬はこたつでオーガズム

田山真美人さんの原画がやたらエロいでおなじみの『新最終痴漢電車』を久しぶりに観ていた。

 ラブプラスというゲームの開発者曰く、男性は下級生・同級生・上級生のことをそれぞれ好きになる時期があるらしく、そういえば僕も痴漢モノのエロアニメに固執していた時期があったことを思い出した。ラブプラスは関係なかった。

 その後しばらくの間みんな大好きミルキーレーベルで何度か名前を見たけれど、ここ最近は田山さんの名前を聞くこともなくなった。画集の絵とか今パラパラとめくってみてもすごく好みなんですけど。

 『愛のカタチ』はともかく『洗濯屋しんちゃん』とか人を選ぶキャラデザですけど、そろそろクリスマスですし、興味ある人は長い聖夜のお供にどうぞ。