2012年の残量が少なくなっています。

今年はアップル製品をいっぱい買いました。 新しいiPadに始まり、Macbook AiriPhone5とガジェット的に充実した一年だったと思います。iPadは売ってしまいましたがminiほしいです。

独自ドメインレンタル鯖で運用していたサイトをやめました。 個人ブログといえばMovable Typeだった時代からWordPressになって、今はTumblrスタイルが流行ってるんだと思います。

そういえば、特筆しておかねばならないことがありました。 シューター部が来年の三月をもって解散ということが発表されました。 発足当初から僕のタイムラインの中心に居座り続けた存在がなくなってしまうのは感慨深いものがあります。

年始に表明した三つの抱負も、どうにかこうにかカタチになったかなという印象です。 残念ながらMBAひとつでなんでもというわけにはいきませんで、やっぱりエロがパワフルに動くWindowsは偉大です。

それでは皆様、本年もひとかたならぬご愛顧にあずかり、ありがとうございました。 皆様おそろいで、よいお正月をお迎えください。