謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、新年の抱負でも。

1.やせないとしぬ
現状、体重70kg超の体脂肪率25%超なので。

2.身辺整理
別に死にませんし余命も宣告されてませんけど、断捨離の延長線上で。

3.お金使わない
来年の三月にミライース買う予定なので貯金。

4.やはり俺のアニメ視聴環境はまちがっている
ニコニコ動画で十分じゃないですかと思っていたが、やはり地方民はBSアンテナないとやってけない。BS11的に。具体的には京アニ関係が惨い。中二病見れてないし、たまこまーけっとも見られないっぽいし、 たかがアニメ観れないくらいでぎゃーぎゃー騒ぐなや円盤買えやと言いたいのだろうけど、本放送見逃したから後でDVDでと思って見てない作品が二兆個超えてきた気がするし、おっさん後で見るとかそんな暇じゃないし、 なによりなんとかオンラインを見てないことによって、正月明けにメロンブックスの男性向け同人誌の棚にいってもまったく面白くなかったけど、昨日のバッドエンドプリキュアで緩やかに持ち直しつつある。

だいたいそんな感じで今年もぼちぼちやって生きます。