結婚記念日だった

昨日で四回目の結婚記念日だったが、嫁が遅くまで仕事だったので結局のところ21時半くらいまでゲーセンに入り浸っていた。ラウワン→マホードーとハシゴした。ラウワンの弐寺、俺がプレイしてる横の筐体で同じ曲のおそらく高難度譜面を若者二人組にやられて、なんかもうちょっとそーゆーのおっさんは心が折れるよ。あいつら女子高生とか連れてるしすごい。んで、マホードーは相変わらず音ゲー環境が良過ぎて、ユビートやリフレクやるのが楽しくなった。弐寺は常連さんたちがプレイしてたので並ばずに帰りました。STEP UPモード、SP2年生7月まで進めたが、上達する兆しすら見えないし、相変わらずビギナー譜面でミスが出る。LV3とかLV4の譜面をまともに叩ける気がしない。いつかは俺も六段おじさんと思ったが、サファリ難民までの道のりはなかなかに険しいようだ。