SP五級で四級挑むとBrokenで詰む

わかる。

昨日コンマイサーバー飛んでたらしいけど、その時間はちょうどふぐ刺し(物理)を食べていた。カフェデトランとマラソンとリンクルリンクは金をかければかけるほど進んでいくが、腕前のほうはそうもいかず停滞している。まずなぜエルゴノミクスを無視した位置にターンテーブルがあるのか。おかげで俺の小指にトーンアームつければ最強じゃねとか考え始める。皿のノーツが振ってくるたびにポジションがぐだぐだになる。あと階段譜面とかもわしゃわしゃなる。

家庭用欲しいけど、家でやる時間もないだろうし、まずもって嫁の稟議が下りない。まぁマイペースにゆっくりやっていこう。一ヶ月に一度ずつ昇級昇段していけば、来年の今頃は皆伝じゃないですかすごい!