私立BEMANI学園はじまた

とりあえず最初にクイズマジックアカデミーのほうでBEMANI検定を5クレほどやって賢者になっとくといいらしい。あとはダンエボとボルテをプレイすれば、解禁が促進されるらしいが、ボルテはともかくダンエボのほうはプレイする勇気が出ない。昼休みの空いてる時間にらびーとカップ2の対象になってる恋愛サーキュレーションやってみようかしら。それはそうと私立BEMANI学園、こんな大規模なイベントなのにホームのゲーセンは対象機種が全機種揃っているという神店舗なので、ものすごくありがたやー。ギタドラポップン、ダンレボ、ダンエボ、このあたりは連れがいればわいわいやってもいいかもしれないなぁ程度で。