ワンクリックで70%OFFの娯楽が買える時代だからこそ大半が積まれ決して読まれることはない

というわけで、角川のkindleセールで適当に約40冊ほど買いましたリストです。

  1. 円環少女 1バベル再臨
  2. 円環少女 2煉獄の虚神(上)
  3. 円環少女 3煉獄の虚神(下)
  4. 円環少女 4よるべなき鉄槌
  5. 円環少女 5魔導師たちの迷宮
  6. 円環少女 6太陽がくだけるとき
  7. 円環少女 7夢のように、夜明けのように
  8. 円環少女 8裏切りの天秤
  9. 円環少女 9公館陥落
  10. 円環少女 10運命の螺旋
  11. 円環少女 11新世界の門
  12. 円環少女 12真なる悪鬼
  13. 円環少女 13荒れ野の楽園
  14. BEATLESS 電子特別版 《前》: 1
  15. BEATLESS 電子特別版 《後》: 2
  16. 新装版 ロードス島戦記 灰色の魔女
  17. 新装版 ロードス島戦記 2 炎の魔神
  18. 新装版 ロードス島戦記 3 火竜山の魔竜(上)
  19. 新装版 ロードス島戦記 4 火竜山の魔竜(下)
  20. 新装版 ロードス島戦記 5 王たちの聖戦
  21. ハイエルフの森 ディードリット物語
  22. フリクリ 1
  23. フリクリ 2
  24. フリクリ 3
  25. 失踪HOLIDAY
  26. 失はれる物語
  27. 夜は短し歩けよ乙女
  28. 四畳半神話大系
  29. 砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない
  30. きまぐれロボット
  31. 低俗霊DAYDREAM(1)
  32. 低俗霊DAYDREAM(2)
  33. 低俗霊DAYDREAM(3)
  34. 低俗霊DAYDREAM(4)
  35. 低俗霊DAYDREAM(5)
  36. 低俗霊DAYDREAM(6)
  37. 低俗霊DAYDREAM(7)
  38. 低俗霊DAYDREAM(8)
  39. 低俗霊DAYDREAM(9)
  40. 低俗霊DAYDREAM(10)
  41. ニンジャスレイヤー(1)~マシン・オブ・ヴェンジェンス~

まず、各所で長谷敏司が推されてたので真っ先に円環少女BEATLESS買いました。あんなにかわいいディードリットに中の人なんていないでおなじみのロードスといえば坂本真綾奇跡の海というTVアニメの知識しかないので気になっていた新装版を買いました。フリクリは思い出深い作品であり、当時OVAも小説も雑誌記事も貪るように消費してました。小説版は本編より2巻の鶴巻和哉と3巻の榎戸洋司のあとがきが秀逸なのでそこだけオススメです。もちろんアニメ本編もおすすめですし、ピロウズの楽曲もおすすめです。失踪HOLIDAYと失はれる物語は乙一入門者用に買いましたが、失踪のほうは発売前の商品なのに割引してるとはどういうことなのか。アニメ版有頂天家族の下鴨矢三郎の語り口を聞いて、森見登美彦の文体が気になっていたので二冊ほど買いました。砂糖菓子のなんちゃらについて、バーストエラー信者の我々にとって桜庭一樹は永遠の戦犯なのですが、あれから16年の歳月が過ぎ去ろうとしており、もうそろそろよいのではないだろうかという気持ちが芽生えたため今回の購入に至りました。隙間時間にソシャゲ感覚で星新一ショートショートはいかがでしょうか。低俗霊DAYDREAMは刊行ペースの遅さが原因で途中までしか読んでいなかったものを今回全部買い揃えました。漫画本編は微妙で、OVAとかラジオドラマも視聴した気がするのですがいまいち印象に残っていません。ニンジャスレイヤーは結局読まずにここまできたのでせめて漫画版でなんとなくヘッズ気分を味わえればと思います。