深夜、ふと聴きたくなるアニソン10選

人生に必要なアニソンはすべてウキウキ放送局Vが教えてくれた。

私の好きなキャラソンベスト20 - kariaの日記@Alice::Diary
【個人的趣味】30代がぐっとくる(かもしれない)アニソン - がちゃまにあ日報
私の好きなアニソンベスト20 - 心がよろけそうなときに読むポンコツ日記

ご覧のとおりの便乗記事。選んでいたらあれもこれもと900曲くらいになったのでコンセプトを設けて大幅に削りました。 削った曲はまたの機会に紹介できるといいですね。

美しい星 - 新居昭乃 ウインダリア
飯田線のバラード - 山本正之 究極超人あ〜る
走れ走れ - 遠藤京子 地球防衛企業ダイ・ガード
ウンディーネ forest mix - 牧野由依 ARIA The ANIMATION
地球ぎ - 松澤由美 聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編
ここまでおいで - SION NieA_7
空を取り戻した日 - シャカゾンビ カウボーイビバップ
旅の途中 - 清浦夏実 狼と香辛料
AURA - 谷村新司 ∀ガンダム
Dearest - 三重野瞳 あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ

こういった記事はどうしても20代や30代が中心だから、本当は50代とか60代とかの人が考えるものをどんどん見たいですね。