2017年夏アニメ感想

最近はリネレボというソシャゲでお金を溶かす仕事をしています。おかげで朝起きて夜寝るまでおそ松くんの十四松のような面持ちで端末を覗き込みながら穏やかな生活が徐々に侵されていく今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで前期見ていたアニメ感想ですがすいません手抜きですごめんなさい。

NEW GAME!!

もうこのアニメには徹頭徹尾良さしかない。みんなかわいい。ズルい。

アホガール

悠木碧が俺の名前連呼して迫ってくるのでワンチャンあるのでは。

ゲーマーズ!

おっさんのおっさんによるおっさんのためのすれ違い青春錯綜系ラブコメ。星ノ守千秋役の石見舞菜香を応援していきたい。

異世界はスマートフォンとともに。

童貞の童貞による童貞のためのクソアニメ。

賭ケグルイ

厳しさの中に優しさがあるのが能登麻美子で、優しさの中に狂気があるのが早見沙織で、リアルで狂ってないほうが早見沙織で、その逆が能登麻美子みたいなイメージなんだけど、あれ、この話前回もしたな。EDが最高。

ようこそ実力至上主義の教室へ

久保ユリカの性格もあの通りであってくれと願わずにはいられない。

異世界食堂

主演小林薫で実写化しよう。

プリンセス・プリンシパル

プリンセス・プリンシパルを信じろ(プリンセス・プリンシパルを信じろ)

はじめてのギャル

「聖ヤリマン学園援交日記」みたいなかなーと思ったら、だいたいそうだった。

だいたいこんな感じ。リネレボに還ります!!