OMOIDE IN MySQL

 現在絶賛放送中のスイートプリキュアでは人間界に散らばった音符を集めて幸福のメロディを奏でるという大筋があるのだが、それに触発されてここ最近はウェブに散らばった二次元な僕を集めて伝説の樹の下に葬る作業を行っている。

 思えば高校を卒業して社会人になったあたりから取り憑かれたようにインターネットにのめり込んでいった。そのときネットで探していたのはエロ画像とエロ動画とエロフラッシュだったが、いつしかそれが「自分の居場所」に変わっていった。うすく目を開けて閉じてそしてまた開く、そんなことを繰り返しあとに残ったのは自分自身の亡骸だった。

 そんなわけでこの日記も今日で終いです。いままでお付き合い頂いた方々ありがとうございました。二次元な僕はいなくなりますが三次元な僕と三次元な嫁はこれからも末永く幸せに暮らしていきますので変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。